
不妊治療を通して看護師としての自分と素人の自分との葛藤

不妊治療を通して思ったこと。治療していく中でたくさんの問題点の浮上。子宮奇形、高プロラクチン血症、黄体機能不全、甲状腺機能低下症。

やっと産まれた!

入院期間、約2ヶ月半。

色々なことがありました。

何回、もう産まれるかもしれないっていわれたことか( ̄◇ ̄;)

10月24日に男の子を帝王切開で出産しました(*^_^*)

只今、赤ちゃんはNICUに入院しています。

私は退院し、3時間毎に搾乳して、2日に1回のペースで母乳を届けています。

入院中、ブログを書きたかったのですが、Wi-Fiじゃないためデータ量がかかるため更新できませんでした。

まだ退院したばかりでヘロヘロなため、時間がある時に2ヶ月半のことをぼっつら書きたいなと思います。