読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不妊治療を通して看護師としての自分と素人の自分との葛藤

不妊治療を通して思ったこと。治療していく中でたくさんの問題点の浮上。子宮奇形、高プロラクチン血症、黄体機能不全、甲状腺機能低下症。

予知夢⁉︎

今回、全く違う話を書きます。

あまりにもビックリした出来事だったので…

今朝、夢をみました。

長年の友人です。といっても10年ぐらい会ってはいません。今は時々メールをするぐらいです。

内容は全く覚えてないのですが、その友人が夢に出てきたのだけは覚えてました。

朝、4時に一旦目が覚め、それからなんだか嫌な予感がしてなりませんでした。

私は仕事だったため、朝早いけどメールだしと思い、体調悪くない?悪くなければ運転とか気をつけてね。とメールしたのでした。

しかし、夕方まで返信がなくて、気のせいだったのかと思ってました。

すると、自宅に帰ってから少しして、メールが来たのでした。

内容を見ると…背筋がゾクッとしたのです(−_−;)

朝から40度の熱が出ている。

明日は、仕事に出なきゃいけないから気をつけるよ。

と。((((;゚Д゚)))))))

当たってて、自分自身が怖かったです。

高校生の頃ぐらいから、少しずつなんか嫌な予感がする感じがありました。だいたいその予感は当たってました。

看護師になってからは患者が夢に出てきて笑っていたり、手を振っていたりして、次の日に行くとお亡くなりになっていたということが何回かありました。

霊は見えません。寒気がしたり、ゾクッとする感じぐらいです。

結婚してから1番ひどかったのは、パワースポットだったのか、ある神社の奥に入った瞬間から急な寒気、急に気分が悪くなり、カタカタ震えた覚えがあります。

そこから離れると問題ありませんでしたが。

私には合わなかったのでしょうか?

これって第六感というものなのでしょうか⁉︎

実母に似たのだと思います。母の嫌な予感は的中します。

なんか胡散臭いと思われるでしょうが、嘘ではないのです。

でも、自分自身のことはわからないし、近しい人や何かしら繋がっている人しかわかりません。

なんだか、怖かったので書きました。

皆さんはこういう経験はありますか?

次は、元の話へ戻したいと思います。